So-net無料ブログ作成
検索選択

【人から好かれる方法】新学期・モテる自分に変身したい [話す]

1学期はなかなか友達もできずにいたけど
心機一転、2学期は人から好かれたい・・・
要するにモテる自分になりた~い!


同じメンバー(クラスメイト)で急にイメチェンしても
変に思われないか心配。


今のままのキャラでいたほうがいいのだろうか?
でもそれもさびしいし、、、


そうですね。
急に変わるって難しいです。
自分の中では新学期だからという理由もあるけど。。。
こういうことは場所が変わる(人)ほうがやりやすいです。


でも周囲は同じ人間でその中でいつもとは違う自分になる。
難しいけどやってみる価値はあると思います。


こんなことがありました。
仕事で「笑え」って言われて、やっぱりできなかったですね。
俳優さんとかできそうだけど、役者じゃないし、心から楽しいと思えないと
笑えないです。


これは人にイメチェンをするように言われたたとえですが、
自分で自発的に変わりたい場合は別ですね。


自分から積極的に話しかけるというのならできそうです。
単純に話しかければいいわけですから・・・
それができなかったから悩んでる。そうですね。
何も考えずにすることです。
大きな勇気を持っていつも話しかけていたら続かないしね!












共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。