So-net無料ブログ作成
検索選択

合コンでモテる男が歌うカラオケの曲とは・・・1 [歌う]

合コンのカラオケで人より目立つモテる男になるにはどうしたらいいでしょう?
自分の番のときってみんな曲選びやとなりの人と話したり
トイレに行ったりで聞いてもらえてない気がする。
せっかくの合コンなんでかっこいいと思われたい・・・


英語の歌を歌う人って目立ちますよね。
みんなたいてい日本語の歌が多いし、
そんな中、突如、流暢なネイティブ発音洋楽を歌い始めたら
みんな振り向きます、たぶん・・・
予約を入れた段階からいったいこれはってなるかもしれない。


さてどんな曲がいいのやら・・・ なるべく最新ヒット曲がいいですね~
あたらしいものを知っているとかっこよく見えるので・・・


たとえば・・・
今年のグラミー賞を獲得したFun.の「We Are Young」とか
どうでしょう?
歌いやすそうにも思えるし、
なんとなくどこかで聞いたことある人もいるかもしれません。


ある程度の知名度はあったほうがいいかな。











共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。