So-net無料ブログ作成
検索選択

婚活パーティーで話すネタ1☆趣味がないけどどうすればいい? [話す]

せっかくの婚活パーティーなのに
何を話せばいいかわからなかった・・・


こんなことってありますね~


婚活パーティーと言えども、初対面の人と話すことには変わりはないです。
それが女性に特化しているだけのこと・・・


まずは趣味かな。その前に天気・・・


でも、趣味が特にないとしても・・・
こういうパーティーに参加するのだったらアピールのために
何かに挑戦して趣味を持ったほうがいいかな。


たとえば・・・


もともと音楽が好きだったとして・・・こういう切り口。


「今までは仕事が忙しかったけど安定してきたので
何か趣味を持ちたいと思っている」
(仕事についてのアピールになる)


ギターをちょっとネットのオンラインスクールで習おうかと思ってる」 (ネットも使いこないしているというアピールになる)


ネットは普通だけどこういう感じも話のネタになりますね。












共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。